高温期10日目

こんにちわ〜!

 

 

 

 

1日〜3日の間に排卵したので

1番遅い日から数えてます( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

生理予定日が17日予定なのですが

7日?8日?くらいから下腹部痛

そして10日くらいには足の付け根が痛い…

心無しか眠い気がする!!!!

 

 

 

 

やはり期待してしまう!!!!

 

 

 

 

 

だがしかし!!!

私はルトラール服用中……

日々妊娠超初期症状とルトラールの関係性を

ネットで検索しています\( •̀ω•́ )/

 

 

 

 

色んな方のブログや知恵袋読むと

よく見るのがルトラール服用中は

妊娠超初期症状だ!と期待する症状が多いみたい

 

期待は良くないんだけど

やっぱり期待はしてしまうのです笑

 

 

 

 

今周期の人工授精は、コロナのワクチンと

被ってしまったり、会社でトラブルが起き

トラブルと言っても私の人間関係なのですが

解決しようと思っても八方塞がり状態!

なので11月は、有給を1ヶ月使うことに(´˘`*)

 

ほんとは、体外受精や顕微鏡受精の時に

使う方がいいんだろうけど

本当にストレスすぎて繁忙期の12月になる前に

休んでしまおうと思ったのです_(:3 」∠)_

 

 

 

ストレスが凄かったからできてないかな〜と

思いながらでも初期症状みたいなのあるしな〜

でもルトラール服用中だしな〜と

 

 

グルグルと同じ事を考えてます笑

 

 

 

15日にフライングしようかな…

でも陰性だったらショックだしな…

 

 

度胸があったらフライングしてみます( ´꒳​` )