おひさしぶりに!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

義父が22日に永眠したので

バタバタとしていました…

 

 

病院が23日予定だったのですが

5日内に行かなければいけないけど

先生にどうしたらいいですかと相談すると

6日目でもいいよとの事で

義実家が他府県なのでお葬式終わった翌日

ダッシュで病院へ!!

 

 

 

 

 

院長先生とてもおもしろい人で

先生「不妊じゃない夫婦でも人工授精したら20%だから最低5回は打たな当たらんよ〜気にするな(๑¯﹀¯๑)」

 

みたいな感じでしたw

 

 

 

 

 

もう、私は周りが妊娠したから落ち込むという

時期は過ぎてしまったのでなんだかポップに

捉えてしまってダメだったのに先生と2人で笑ってた\(ˊᗜˋ*)/

 

妊娠検査薬した日は落ち込んだけど

また前を向いてやってこーと思います( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

今日は最後に、周りが妊娠した時の私の

気持ちの切り替え方について書き留める٩( ´ω` )و

 

 

友達や後輩が妊娠したら

(あの子の方が結婚遅かったのに)

(なんで私だけ)

(私は赤ちゃんに選んでもらえないのか)

(ほんと子育て大変だよ〜)

(いいな〜子供いないと自由でしょ)

 

最後の方は言われた事だけど…w

この他にも沢山の事を言われたり感じたり

 

相手が悪気があって言ってない人もいるし

マウントとって言ってくる人もいる

 

散々悩んだけど

 

 

 

「私、あなたの赤ちゃんほしくないし」

「私は、旦那と私の子供が欲しいんだ」

 

 

こんな風に思うようになりました!

この言葉を飲み込むとまだまっしにはなった!

あとはね、時間の問題だけどね……

 

 

特別養子縁組とかも考えた事もあります。

ですが、私の場合愛する人の子供を産んで

愛したいし、愛する人にも愛する子をと思い

特別養子縁組はしない事に決めました( *´꒳`*)

 

もちろん特別養子縁組を否定しているわけではありません!

家族には色んな形があります

皆さんの幸せな形が見つかるといいなと思ってます( *´꒳`*)