人工授精

人工授精当日…

 

 

 

 

無事に物を入手٩( ´ω` )و

 

 

 

 

 

病院に行き処置室に呼ばれ

例の椅子に座り?寝転び?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生「はい!終わりましたよ〜!」

え!もう終わったの?!

 

 

 

そのあと先生が色々と説明してくれて

人工授精は名前に受精がついてるから

もう受精した気分になるんだけど

まだしていないから期待しすぎずにねと…

 

ピックアップ障害についての説明もあり

ここがうまく行かなければ受精する事もない

毎回上手くいく人も3回に1回という人もいる

なので、期待しすぎずにねと(2回目)

 

 

 

 

 

期待はしてしまう!!!∑(ºωº`*)

 

 

 

 

まぁ、願うしかないなぁ…

わかっているんだけどな〜

もう妊娠している気分になるのですよw

 

 

 

 

 

 

 

妊娠出来るように今できる

体を冷やさないとか薬飲み忘れないとか

そこを頑張ろう٩( ´ω` )و

 

 

 

 

ちなみに、お薬は

黄体ホルモンを増やすお薬と

抗生物質と妊娠検査薬を頂きました(´˘`*)

 

 

 

 

 

検査日まで待てるかな…w

がんばれ私!٩(´・ω・`)و