私の不妊原因 No.1

 

 

 

今日は私の不妊原因についてお話していこうと思います( *´꒳`*)

 

 

 

 

現在私は32歳なのですが、結婚したのは21歳!

すぐにでも子供がほしかった私に対し

夫は金銭面にもっと余裕が出てから…と

ですが私は諦めきれず、夫を説得( *˙0˙*)۶

 

 

 

説得に応じてくれ、自分でタイミングを測って

基礎体温をつけ毎月妊娠した!と思い込みw

フライングを続け…

 

 

 

 

 

 

「やっと妊娠した!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

と、喜んだのもつかの間化学流産でした…

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにショックでこの頃から精神的に

おかしくなってたんだろうと今思います

 

 

その後も、今回も妊娠したから赤ちゃんに

栄養をあげなくてはいけない!

だからいっぱい食べなきゃ!!!

 

 

 

うん。そんなこと続けたら…ねぇ?

 

 

 

祝30キロプラス٩( ´ω` )و

 

 

 

 

そしたら生理の量が少なくなり

すぐ病院に行けばよかったのですが何故か私は

「大丈夫!」というわけの分からない理由から

結局不妊治療を本格的に始める28歳まで

放置してしまったのです…

 

 

 

28歳の時に不妊治療専門病院に行き

検査をしてもらい

特にホルモンやオリモノでの原因はありませんでした。

 

 

 

不妊治療は、年齢や原因によりますが

原因不明の場合などはタイミング療法をするイメージ!

 

 

勿論、私もタイミング療法から始まりました!

 

 

 

だけどこんなに時間がかかるだなんて…

まさか自分がこんなに悩むだなんて…

 

この頃の私はこんな事微塵も感じていませんでしたw

 

 

 

続く!